海活ショート | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。


昨日の夜はあんなに寒かったのに


木曜日は病院の検査


午後からは自由なので夜練どこにしようか考えてまして


急ぎでまた仕事が入ってきましたが・・・


もう現実逃避で逃げました(; ・`ω・´)


潮位的に昨日は入れなかった場所


今日も長くは出来ませんが、60分位ならやれるかな?


早くパターン見付けないとすぐにタイムアップです


最初からマニックフィッシュで沖から探ります


中間距離位で初バイトあり( ・`ω・´)


が、後が続かない


数投したらルアーチェンジを繰り返し、やっとヒット( ≧∀≦)ノ



エンヴィー 40なしなし


ほどなくして追加


エンヴィー 40あるなし


潮位低いけど反応は水面より1枚下ぽい(;・ω・)


もうエンヴィーだとエッジに当たるようになり、キャロットにチェンジして粘るも反応うすく(;・ω・)


キャロットすらエッジに当たるようになっちゃったので予定通り60分で納竿です("`д´)ゞ


今日もダメなら木曜日は河川行こうと思ってましたが

とりあえず魚居たから木曜日も海活かな( *´艸`)


3月             2匹
2020年      9匹