春らしい好きな釣れ方でした | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

昼間は暖かったですね

昨日の夜とどれくらい差があったのでしょう(; ・`ω・´)

さっき海活から帰ってきまして

河川班も釣果上がってますし、春だな~と( ^ω^ )

今日は日没前にイン

ちょっと波があるかな?

許容範囲です(; ・`ω・´)

暗くなるまでバイト出ないよなーとワンダー70投げてたら1バイト出た(笑)

でも、暗くなるまでは反応出ず

表層引きにくいのでワンダー70でランガン開始

ショートバイトはあるもフッキングしない( ;´・ω・`)

ま、あのサイズでしょう(笑)

サイズ落としてワンダー60


ワンダー60  セイゴさん

手のひらよりはデカイです(笑)

ただ、手のひらサイズもうろうろしてますね

ジャンプ1発でさよーならー( ≧∀≦)ノ

またバラシ数が先行します

反応探して移動でそこそこサイズ


ワンダー60 手ジャー55

薄皮1枚良く取れたな(; ・`ω・´)

メジャー出して写メ撮ろうとしたらメジャーが無い_| ̄|○

どっかで落としたかな( ;∀;)

また出費が・・・

風も落ち、波も落ちたら表層一択(; ・`ω・´)

キャロット ミニサイズ

今日はデッドスローに反応多い感じ

キャロットよりゆっくり引きたい時にはアルデンテが有利


デンテ70 手ジャー60

メジャー無い時に微妙なサイズが(笑)

ま、60って事でm(__)m

その後もデンテ絶好調♪


デンテ70 ミニ~セイゴさん


デンテ70 セイゴさん

サイズ変わらないのでキャロットにチェンジ

キャロット 45位?


キャロット 40なしなし


キャロット 50なしなし?

ディズニー花火で納竿しました("`д´)ゞ

今日は12匹♪

ミニサイズばかりじゃ無いつ抜けで楽しめました( ^ω^ )

3月            55匹
2019年     65匹