マッタリ海活 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

また吐く息が白いですよー( ;´・ω・`)

でも時間あるので海活です(笑)

ここ最近では一番人多いかも

狙いのポイント数ヶ所に先行者(; ・`ω・´)


今日はランガン諦め入れそうな場所でマッタリやるしかなさそう


ま、昨日ランガンしまくったから疲れてますし( ;´・ω・`)


今日はマッタリと定点撃ちで


そこそこサイズバラシてからの悶絶タイム


昨日より寒いし魚の反応少ないなー( ;´・ω・`)


動ける範囲で立ち位置ずらしながら少しずつ移動します


今日も釣れてくれました♪


キャロット メバルさん


ミニサイズばかりの時は密かにメバル待ってます(笑)


あとはいつものサイズ(笑)


キャロット ミニサイズ


キャロット ミニサイズ


今日はキャロット3姉妹で遊ばせてもらいました( ^ω^ )


3月            43匹
2019年     53匹

フッコさんどこ(゜Д゜≡゜Д゜)??