我慢出来ずに夜練 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今週は夕方から作業があるので夜練諦めてましたが

上手く調整出来たので夜練行ってみました("`д´)ゞ

潮位低いですが、出来そうな場所にイン

なんか一気にホンダワラが成長した感じ( ;´・ω・`)

潮位低いから余計にホンダワラが広がってます

ライトでホンダワラ確認、ルアー引けそうな場所を見付けてはキャストの繰り返し1時間

ノーバイト_| ̄|○

少し場所移動して開始するもショートバイトのみでホゲました(笑)

釣りの時間は波風落ちてましたが、テトラ上まで濡れてたし、ちぎれた海藻浮いてたから荒れてたんでしょうかね( ;´・ω・`)


がっかり

ま、ライトがどんなもんか確認したかったので良しとしましょう( ;∀;)

使ってみた感想ですが

光量(弱)でランガン出来ます(; ・`ω・´)

あと、あの赤いライトの使い道が分からない(笑)

今週後半、数稼ぎのチャンスです( ̄ー ̄)

一軍ルアーの他に餌ルアーシリーズ追加しました


ロリベ48、55、ワンダー45、ラパラCD5、メバカーム等々( ̄ー ̄)

これで釣れなきゃ魚は居ません(笑)