下衆ネタとN- FORCE SP260R | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日は足湯のみだった猫田です(; ・`ω・´)


ちょっと昨日ハプニングがありまして


少し夜練行けないのでネタにしようか悩みましたが・・・


憧れのジェイソンステイサムカットにする為には定期的にバリカン使う訳で(; ・`ω・´)



この髪型にするにはバリカンのアタッチメントなんて付けては出来ません




直刃です(; ・`ω・´)



芝刈り作業は五十肩には辛い作業です



私からしたら髪が1㎝にもなればもうロン毛です!


落武者からジェイソンステイサムに変身の儀式はお風呂場で行ってます("`д´)ゞ


激痛と戦いながら儀式終了




と、ふと下を見れば使い道の無い物体Xが






君の存在意義は?



暖かくなってきたし、使い道も無いけどトリミングでもしてみっかな( ̄ー ̄)



と、おいなりさんにバリカン当てた瞬間










ガッ!











激痛と共にバリカンの動きが止まりました( >Д<;)




バリカンの刃においなりさんの薄皮が巻き込まれてしまったようです( ;∀;)




おそるおそる見てみる













・・・



・・・・・・・




ケ・・・チャッ・・・・・プ?( ; ゚Д゚)


















ひぃぃぃ!!!






私を良く知ってる人はお分かりでしょう



私、血にめっぽう弱いんです_| ̄|○



健康診断の採血も2年前までは寝た状態でやってました



何回か貧血で気絶してます( ;´・ω・`)



人を外見で判断してはいけません



で、ケチャップがなかなか止まらない



どーしたら・・・











お茶の間でテレビを楽しんでる嫁さんに助けを求めるか!?(; ・`ω・´)







否!!!




今年50になる父親がお風呂で何やってるの?



一緒にテレビを見ているJKの娘にバレたら・・・・




うー痛いー( ;∀;)




ケチャップ拭きながら時間だけが虚しく過ぎて行きます




もう湯冷めしちゃう




とりあえずステイサムJr.をティッシュでぐるぐる巻きで風呂から脱出!( ;゚皿゚)ノシ






Jr.の自然治癒力に賭けます




あぁ、アホな事やらなきゃ良かった_| ̄|○



おかげで今日は1日変な歩き方で仕事してきました("`д´)ゞ




なので今日は足湯だったってお話しですm(__)m



下らないネタてすみませーん(笑)





このままだとただの下衆ネタブログで終わってしまう( ;´・ω・`)



ちょっと真面目なネタで相殺狙います("`д´)ゞ


この前ポチったヘッドライトがもう着弾しました


さすがAmazonさんです



電池入れて自分照らせば








暫く目がチカチカ( ;´・ω・`)



分かってはいましたが、恒例行事みたいなもんです(笑)



さすが1000ルーメン!



なんか悔しいので社員3人にバルスしてやりました(; ・`ω・´)


最低な上司です♪


今週半ばまで夜練には行けないけど、ちょっとインプレちっくな事でもm(__)m


まず、今まで使っていたジェントスのヘッドウォーズ



雨の日も風の日も一緒に頑張ってくれてました


エネループプロのフル充電の電池を入れて3m位離れた場所から壁を照らします


因みにワイドの状態


もう、かなり光量が落ちています


次にSP260Rに同じ電池を入れて照射!

強モード


確かに明るいです(; ・`ω・´)


ジェントスは全体的に光が拡散?綺麗な丸で照らしてくれました


このライトは真ん中はかなり明るいけど一点照射型みたい


で、光量(中)

これでも十分明るい


光量(弱)

これでもランガン行けるかな?


おまけの赤ライト


赤色は魚が警戒しないとか?


鉄腕DASHでもやってましたね(; ・`ω・´)



結論


2680円なら全く問題無し(笑)


各光量でセンサーモードにも出来るし♪


本当に強モード14時間も点灯するのかは使ってみないと分からないけどね


夜練ランガンでは明るいは神かと(; ・`ω・´)


ランディングの時は弱~中モードで十分ですかね



性能云々より、私は耐久性が欲しい


長く付き合って行けるといーな( ^ω^ )


今日もアホブログに最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m



木曜日位からは夜練行けるかなー( ;´・ω・`)