寝て曜日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

うーん




やる気出ねーwww


期待していた潮周り


海側は間違いなくザブザブなはず_| ̄|○


多分ですが、明日は底あれ悶絶パターンかな?


水曜日はまだなんとかルアー引ける場所で60分出来ましたが


40あるなしバラシて潮位ヤバくて終了( ;´・ω・`)


移動すればね、まだやれる場所はあるのですが


最近はそこまで貪欲にはなれず( ;´・ω・`)


体力落ちたなー_| ̄|○


これから暫くは爆風でタイミング合わない時が多いはず


チャンス見つけて海活頑張ります("`д´)ゞ


昨日は朝からダラダラと過ごし


またまたルアーを選び直したりと


完全インドア(笑)


そしてもう外に行かないよな?


そうなったらこれ(笑)



最近はお決まりの酒飲みながらのブログ投稿( ̄ー ̄)


マイクロベイトパターンになる前にもっと遊んでおかねば(; ・`ω・´)


今日はどうかなー( ̄ー ̄)