タイ正月休みも17日でおしまい。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

本当にねー。

水掛け祭りマジ、パねぇっすよ。

私本当に一部そういう区域があって

そこでみんな集まって掛け合ってるんだとおもったけど

本当どこでもよ。

どこでもぶっかけ。

私も掛けられ、撃たれ、放射され。

あー早く漫画にしたいわー。


そうそう、6月号の取材の様子が

取材先のブログにUPされてましたので

先取りしたい方はどぞ♪


http://ameblo.jp/teamjapan-singapore/entry-10864760946.html#cbox


ずんこの写真も載ってます。

さて、どれがずんこでしょう?

ヒント☆明らかにスポーツする恰好でない人。

だって普段スポーツしないからジャージとか持ってないもん。



パルティ編集部から

「『なんで4月号はずんこ漫画載ってないの?』『終わったの?』

 て問い合わせ結構来てますよ」

とお知らせがありました。

いつも楽しみにしていただいてる読者の皆様すみません。

ちょっと諸事情で4月号のみお休みになりました。

恐らく中には


「締め切りに間に合わなかったんだよ」

「スランプ?」


なんてお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが

そんな理由ではございません。

5月号からは通常掲載いたしますので

改めてよろしくおねがいします。


バンコクの連載「ひとりでチムジュム何が悪い」も

ちょこちょこ「面白い」「大好き」など感想をいただいてまして

タイの方々にも少しづつ、受け入れてもらえている感じがして

とても嬉しいです☆

今後も赤裸々に行きますのでよろしくおねがいしまっす!