遅くなりましたが、4/3(日)の練習報告です。


この日はシンガポールのフリーペーパーParti(パルティ)から

麻美さんとずんこさんが日バスの取材に来て下さいました。


そのせいか、みんないつも以上に気合いが入っていたような・・・。


日バスのブログ-20110403-1

2対2の練習。

麻美さんのカットイン!


日バスのブログ-20110403-2
ピンピン、カットイン!


日バスのブログ-20110403-4

ひな、スクリーンを使ってフリーに。


日バスのブログ-20110403-5
いおりちゃん、シュート。

誰もスクリーンアウトしてませんね。


日バスのブログ-20110403-3

日バスのブログ-20110403-6

よっちゃんVSこやぴ、濃いマッチアップです。


日バスのブログ-20110403-7

麻美さん、ずんこさん、溶け込んでます。

日バスのブログ-20110403-8

キャプテン、何のポーズですか。

取材があったせいか、この日は声の高さは3割増、テンションは5割増でした。

日バスのブログ-20110403-9

日バスのブログ-20110403-10
この日は久しぶりに女子だけでゲームができました。


日バスのブログ-20110403-11
かよちゃん、攻め上がる!


日バスのブログ-20110403-12


日バスのブログ-20110403-13
こやぴが後ろからやらしくチェックしてます。


日バスのブログ-20110403-14
こうじさん、リバウンド。


日バスのブログ-20110403-16
たっちー、強いよなー。

ディフェンス飛んでないなー。


日バスのブログ-20110403-17

日バスのブログ-20110403-15
ひさびさ参加のイタ、笑顔です。


日バスのブログ-20110403-19

日バスのブログ-20110403-20

日バスのブログ-20110403-18


日バスのブログ-20110403-Kou chan
こうちゃんもフェイスペイントで応援してくれました。


最後に、ずんこさんコメント入りの集合写真です。


日バスのブログ


日バスのブログ

この日の取材の記事はパルティ6月号に掲載される予定だそうです。

掲載されたらまたブログで紹介しますが、それまでに楽しみにしましょう。


麻美さん、ずんこさん、ありがとうございました。

ぜひまた遊びに来てくださいね。


みなさん、お疲れさまでした。