不摂生極まりない | ZNZNZN

ZNZNZN

朱柄ズン

ロナウジーニョと生年月日が同じで、サンドのパンより飯が好き。


いつもみていただきありがとうございます。



の記事を書いたのが1ヶ月ちょい前。


日課だった晩酌をパッタリとやめてしまい酒の代わりに炭酸水を飲んだりしている体たらく。


夕飯はほぼ食べない生活を続けているうちに食欲もあまり感じなくなってしまった。


そんなことをしていたらほんとに一ヶ月で体重-5kg/体脂肪-3%。





ルーティンを無視した日頃の不摂生が祟りました。


反省してレース3日前となる木曜からはカーボローディング開始。





グリコーゲン貯めてます。




冗談抜きに言うと、身体はある程度絞れたけどまったく走り込めてない状況で、結局予定していたトライアルも実施できず現在月間走行24km。


ひどい怪我と病気をしなかったことをここまでの成果として明日はぶっつけ本番で臨みます。


心配した天気も問題ないみたいなので気持ちいい走りをしてレース後に『魚弥長久』さんで旨い酒を飲むぞ〜。





ZN