ナイスポジショニング | ZNZNZN

ZNZNZN

朱柄ズン

ロナウジーニョと生年月日が同じで、サンドのパンより飯が好き。


いつもみていただきありがとうございます。


先日、息子と行ってきました前園真聖さんによる夢のサッカー教室。





会場は袋井エコパスタジアム補助競技場。




たくさんのメニューを通して楽しく教えてくださいました。




ゾノさんは小柄だけど優しそうで格好良かったです。




この教室を経て息子が一番成長したところはポジショニングかな!?


位置取りがいいじゃないか。



新聞やテレビも良い記念になりますし一人一人にプレゼントまでくださって、テレビ局さんや協賛会社さんに感謝です。








ゾノさん教室のほうではなく、通っているスクールでのU-10セレクションは二次選考を通過できませんでした。


二次は一次でだいぶ絞られたようで予想よりかなり少ない人数でしたが、ゲーム形式では持ち味のスピードを活かして2得点決めたりと息子なりにいいアピールをしてたと思います。


結果として通過できなかったので、足りなかったところを謙虚に受け止め頑張ってほしいです(^^)



ZN