GRADO SR225 イヤーパッド | ZNZNZN

ZNZNZN

朱柄ズン

ロナウジーニョと生年月日が同じで、サンドのパンより飯が好き。


すごくどうでもいいことなのですが、前記事にて「MCハマーぽい」とした部分は「CアンドCミュージックファクトリーぽい」の間違いだったため訂正しました。



いつもみていただきありがとうございます。


あの通販会社のイメージで…

本日ご紹介させていただきますはこちらのGRADO SR225ヘッドフォン専用交換イヤーパッドです。



何の変哲もないただのイヤーパッドですがGRADO SR225に対応しているのはこちらの商品だけ!
取り付けるとどうですか皆さん?


ダサい!


本体にバリが残ってるはフォルムが野暮ったいわで見た目の期待値はゼロ!ですが、ひと度音を聴けばマニアも唸るクリアさと絶妙なバランスの良さ。

私もサッタク氏に言われるがままに所有して10年ほど。当時はパッドが約二年も使用すればボロボロになるとは知る由もなかったので何度か手放そうとしました。それでも本体がそれなりに高かったので個人的にもこちらのパッド交換のリピートという形で我慢しております。

お待たせしました、こちらのGRADO SR225専用交換イヤーパッドのお値段は、送料手数料無料でなんと4,104円!4,104円でのご提供です!


さあ皆さん、期間限定、しかも50個限り(嘘)ですよ。もちろん金利手数料は○○○が負担!今しかございません。商品に限りがございます。お早めにお電話をお願いいたします!



本体は付いておりません。




ZN