こんにちは!

 


インテリアコーディネーターの

ふるみなつみです飛行機






先日、配信デビューしました!







「起業家チャンネル」という

facebookグループ内でのライブ配信番組に携わる

方からご連絡をいただいたのがきっかけで。


当初は


私でいいのか驚き驚き驚き

出演料払わされるとか???


と、だいぶ疑ってしまって(すみませんでした)💦💦


お話を聞くと

ママをサポートしたり、人の役に立つ仕事をしている女性を応援する!という目的の番組で、


私がママのためのインテリアコーディネートをしていること、キッズスペースについて発信していることなどで興味をもっていただけて連絡くださったとのことで



緊張しいだしなあ、うまく話せないしなあ


なんて色々思案しましたが


これも何かのご縁❗と思い、


思いきって出演してみました。



下の段おでこ全開が私です。


正直、緊張したのと、こういうインタビュー不馴れすぎて、

内容があるようでないような(?)

うすい受け答えしかできず驚き


言いたいこと考えていたのに、その上部しか話せてないような‥‥


キッズスペースのこと、もっと話せばよかったー

など、終わって色々反省だらけ。


進行のお二人にだいぶ助けていただきましたよだれ

(あったかーな雰囲気で聞いてもらえました)





インタビューされた内容は、

いつもブログに書いているようなものなのですが


最後に「夢」についてもお話ししています。


これまでのインテリアコーディネートとは

ちょっと方向性が変わることなのですが


一貫して思うのは


気分が上がるような空間で過ごすとこで

毎日をもっと楽しく過ごせる人を増やしたい!


ということ。



少しでもその思いが伝わればうれしいです。


「ふるみなつみ」について
どんな雰囲気でどんな感じで話すのか
気になる方もぜひご覧ください気づき



気軽に連絡してみよーって思っていただけたら
幸いですニコニコ






 
インスタやってます