3週間ぶりのレッスン | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

2024.05.13 トマト

 

2024.05.02 フキと筍

お隣さんからの頂きもの(農家のお友だちからいつも新鮮なお野菜を我が家にまで)

 

 

 昨日は春休み明けで3週間ぶりのレッスンでした。
レッスンの間隔が空くと 休み明けのレッスンが心配になりますが、高齢になると心配どころか(身体が動くだろうか)と怖さを感じます。


お休み中も身体を動かす事は心がけてはいるのですが、自分一人でというのはどうしても内容が甘くなるのですね~。(私の場合、という事です)


久しぶりにハードなレッスンをして、今日は全身くまなく筋肉痛。

部屋の中、のっそりのっそりと動いています。

動く度に使っている筋肉が痛むので、この動きはどの筋肉を使っているかがよくわかります。ニヤリ