【宝塚】退団。礼真琴さんやっぱりかぁ。。。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

星組の次回作は

阿修羅城の瞳❣️


と楽しみしていたけどもっ。


やっぱり礼真琴さん退団かぁ。。。

だよねぇ。




私の宝塚は

礼真琴さんと

舞空瞳さんの

このお二人で始まって


一瞬でお二人が去ってしまい

ちょっと寂しいような


集大成を迎えて輝く姿を

オンタイムで観ることができて

良かった気持ちと


色々あって1番激動の中

お疲れ様〜という気持ちが

私にも生まれると言うことは


以前からのファンの方々の想いは

いくばくか。。。


記憶にございません!

を観に行くことができて

本当に良かったなぁ。。



東京の千秋楽を

ライブビューイングで楽しもう!


阿修羅城の瞳のチケットも

とれたら良いな☆

 

 

 薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンス 

▶︎ココロの疲れを癒す〜藤川式メソッド

▶︎家が片付いているかも持って生まれた個性

 

 本当の自分を知って心地よく生きるヒューマンデザイン 

▶︎ヒューマンデザインのチャートの見方