劇団☆新感線『天號星』は圧巻 〜自分を愛する実行編〜 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

自分に愛を200%の力で注ぐ

の実行編第二弾。

 

第一弾はこちら

 

 

最近遠のいていた舞台熱が

再燃し始めております。

 

実行編第2弾と書きましたが
薔薇とサムライ2も手にいれて
思いっきり楽しみました🎵

 

 

2024年はゲキ✖️シネ20周年。

お祭り前夜祭のように公開された

『天號星』

天號星|てんごうせい|劇団新感線

 

自分を愛する週間でなければ

観に行かなかったかもしれない。

 

重い腰を上げて観に行って

本当に良かった!!!

 

やっぱり行動するって大切。

 

 

 

 

 

 

 

  ツッコミどころ満載

 

劇団☆新感線が好きなのは

 

・殺陣の迫力

・ストーリーの良さ

・お茶目さ

 

が揃っているから。

 

 

上映に先駆けた
冒頭のご挨拶の古田さんのTシャツ!!

 

舞台冒頭の座布団サーとか

ぴょんと跳ねて土下座とか

『好き♡』のあのセリフ

ホント面白い。

 

 

Tシャツといえば。

初耳学でだったかな。

木更津キャッツアイの撮影時に

古田さんの私服のTシャツが

 

そのTシャツどこで見つけたの?!

 

という代物で私服で出てもらった
とかなんとか耳にした気がするな。

 

 

 

  殺陣が素晴らしい

 

天號星は早乙女兄弟が出演している時点で

殺陣は迫力あるに違いないでしょう。

 

プラスして

山本千尋さんもすごく良かったの。

 

なんであんなにキレが良いの?!

 

と調べたら
元武術太極拳選手だったのですね。

納得!!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜。

笑あり涙ありで

すごく良かったです!!

 

 

 

  映画館のシアターは要注意

 

広島ではバルト11でのみの上映。

 

ゲキ✖️シネはいつもバルト11。

 

しかし。

IMAXシアターの隣のシアターでは
もう観たくない。

 

ただただそれだけ。。。

 

座席が揺れるんだよね。

隣のIMAXシアター上映中。

 

 

3時間耐えるのは辛い。

 

 

内容とは関係なく

物悲しいシーンでも

座席に振動がきて

少々気持ち悪くなる。

 

バルト11は

IMAXがシアター6と10なので

隣のシアター5と9は要注意。

 

 

ゲキ✖️シネ祭りが始まるけれど

IMAXシアターの隣での上映だったら

行かないかも・・・。

 

 

気にならない人は良いけれど
内容に集中できなくなるし

あの揺れは苦手で

ちょっと無理でした。

 

 

 

  さいごに

 

早乙女太一さんの気弱な演技が

なんだか可愛かったなぁ。

 

Blu-ray発売されたら買おうかな🎵

 

 

 

GWのお休みを利用して
髑髏城の鳥も楽しもうかしら🎵

 

 

好きなものを堪能すると

満たしてくれるものが
自然と引き寄せられるようで。

 

その話はまた次回。

 

 

よろしければ皆様も

舞台の迫力を堪能すべく

ゲキ✖️シネ祭りを楽しんでください!!

 

 

アカドクロをはじめとする髑髏城シリーズ

五右衛門シリーズは必見です!!!

 

 

 

 

こちらもお楽しみに。

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋