自分を愛する〜実行編〜まぁいいやの積み重ねに注意 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

自分に愛を200%の力で注ぐ
で紹介した本の内容を実践中。

 

実践する中で気づいたこと。

 

 

『まぁいいや』
の積み重ねに注意しよう。

 

image

 

いつでもできる

急いでいるわけではない

明日でも良い

 

と先延ばしになっていたり
見て見ぬふりになっていることはありませんか?

 

 

 

 

 

この本の実践編で
自分を満たすメニューを作ります。

 

メニューのひとつに

『香りのバスタイム』

を挙げたのね。

 

 

元々アロマオイルを
数滴垂らしての入浴が好きだったけれど
最近はめっきりご無沙汰していて。

 

 

で、早速実行したわけです。

 

 

ものすごく幸せ♡

優雅な気分になる。

 

 

いつもの入浴タイムが

彩られた感じ。

 

 

ほんの少しのこと。

 

 

バスルームに用意していた
アロマが切れて
 

まぁいいやと
アロマなしでの入浴が
通常になっていた。

 

 

ほんの少しのこと。

 

まぁいいやの積み重ねが

本当は好きなことを忘れ去り
大きな満足感を遠ざけてた。

 

 

あなたも
まぁいいや
と後回しにしている
ちょっとしたことは
ありませんか??

 

ぜひすぐにでも
一歩でも
実践してみませんか?

 

 

その一歩が
あなたの世界を前進させていく
力をくれますよ🎵

 

 

〜余談〜

 

今日はdoTERRAのブレンドオイル
フォーギブで。

 

 

 

 

なんとなく手にとって
バスタイムに使ってみた。

 

以前は少し気になった
尖ったように感じた

ある香りが
 

スパイスが効いていて

良い塩梅だなぁと
感じるようになっていたのが驚き。

 

 

私の中での赦しが
進んだのかもしれない

 

 

無意識に手に取ったけれど

最近許しがテーマだったんだよね。

 

うん。

 

こういう小さな関係性に気づいていくと

面白い展開が起こってくるんだよね。

 

楽しみだ!!

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋