薔薇とサムライ2〜Blu-ray BOXの特典は最高だった件 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

宝塚のRRRを観て

天海祐希さん好きだなぁ〜

と再認識して思い出したこと。

 

 

そういえば
薔薇とサムライ2の映像は
販売されたのかしら・・・???

 

image

 

これは手元に置いておきたい
と思ったんだよね。

 

忘れていたのはナイショ

 

あったあった。

Blu-rayBOXの販売なのね。

ふんふん。

 

ん??

 

結構高くない?!

 

 

 

 

特典映像ついてるとしても・・・

 

ん??

 

薔薇とサムライ1のBlu-rayもついているのか。

なるほど。

 

持ってないし良しとしよう。

 

これはもう次はないよってことかなぁ。。。。

それは嫌だなぁ。。

 

 

 

  大満足な特典映像

 

天海さんのあの2幕のあの姿。

やっぱり素敵で。

 

それにしても

特典映像作った人

素晴らしく分かってらっしゃる!!

 

あのお姿を

全てのカメラバージョン
で入れてくれてる(笑)

 

6カット。

 

いや〜。

ほんと。

美しくてかっこいい。

 

 

  ゲキ✖️シネでも是非

 

2024年は映画館での

過去作品上映が熱い。

 

 

薔薇とサムライの五右衛門シリーズは8月から

 

観てなかった

天海さんの髑髏城は

7月に上映されるので必見!!

 

 

  サブスクでも

 

髑髏城シリーズは

Amazonのprime Videoでも視聴可能。

 

 

 

 

天海さんの『極』は観れないけど。。

 

 

『鳥』は360度の柿落とし公演を
観に行った思い出の作品でもあります。

 

 

髑髏城はアカドクロからハマって。

看板作品ですからね。

 

ぜひ一度観て頂きたい。

 

笑いありドラマあり
観て損はない作品です。

 

 

好きな役者さんが出ている公演を
楽しんで下さいませ。

 

 

私も観てなかった髑髏城シリーズ
制覇して行こ〜!!!

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋