【ヒューマンデザイン】人数によって変わること | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

3年前

もうひとつのブログを作った時

初めて書いたのがペンタについて。

 

 

途中まで読んだことは記憶にあったけれど

結局最後までは読んでなくて。

 

久々に当時のファイルを開くと

意外と途中まで読んでいた自分にびっくり。

 

頑張ってたんだね!私!!

 

 

内容は全く覚えてなかったけども。。。

 

再び挑もうと思いまして。

 

ペンタは3-5人でいる時に

そのグループで何が起こるか。

 

について書かれています。

今再び挑んで8ページ目。

全然進まない笑。

 

20ページまで読んでた私素晴らしいわ。

 

服作りたいし

PTLの課題はあるし

レモンの剪定したいし

ブログも書きたい。

 

色々あるけど

少しずつ。

 

…が理想だけど

一点集中で熱中するので

色々疎かになるのですよ笑。

 

 

それもまた良し!

 

 

ということで。

 

セッションの用意もして…

好きに溢れた幸せな毎日を堪能しましょ♡

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋