初めての宝塚歌劇団はRRR。ライブビューイングで。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

いつか行ってみようと思いながら
そのままになっているもの。

 

 

そういうものありませんか?

 

 

私は宝塚歌劇団。

 

 

ミュージカル好きだけど
この物語が観たい!

この人の演技を観たい!!

がなかったからかもしれない。

 

 

映画RRRが面白かったので
どんな演出になっているか気になって
良いきっかけだし
生で観劇に行こう。

 

 

と思いつつ。

 

 

色々と問題になっていたのがひっかかり

ライブビューイングとなりました。

 

 

  先に知りたかったこと

 

・・・知らなかったけれど
宝塚って生演奏なのね!!

 

 

知ってたら行ってたよ〜。。。

(チケット取れたかは不明だけど)

 

 

知らないって怖い。。。

 

 

 

  綺麗さに違和感

 

映画から入っているから
みなさんお綺麗なことに違和感(笑)
 

 

きっと映画から入った人には
理解してもらえるのではないでしょうか?

 

 

綺麗なんだよ。

だから映画RRRの

森で暮らしていた役と
そこはかとなく違和感を感じるのは

仕方ないよね。

 

うん。

 

ストーリーの必要な部分は全て入って
見どころ満載なRRRでございました。

 

RRRだけで十分満足な内容。

 

やっぱ宝塚はキラキラ美少年の

ベルバラやロミジュリが似合う劇団

だと思わずにはいられない。

 

 

  アドリブ??

 

ナートゥダンスも素敵でしたよ〜照れ

踊り切って倒れこんだ後に

 

R「なぜこんなになるまで踊った」

 

B「なぜかな。もう2度と踊らないと思ったから」

 

R「もう2度と踊らない」

 

と言っていたのは
アドリブかしら爆笑

千秋楽だったし。

 

 

もう2度と踊らない

と言っているけれど
生でも観たかったなぁ。

また上演してくれたら良いのに。。。

 

そいえばビームが匿ってもらっていたお店で

自転車修理してもらって

「今までありがとね〜」

もアドリブなのかもしれない。

 

 

  お隣の席から情報収集

 

お隣の席のお姉様方が

こっちゃん、ありちゃん

と話している声が聞こえてきまして。

 

 

ありちゃんが彗星のごとく現れて
世界が輝いたそうな。

 

 

…誰?!

 

検索すると
ラーマ役の暁 千星さんでした。

(…愛称とお名前は乖離があるのね!!)

 

 

わかる。

ヴィオレトピアでも
目が吸い寄せられたもの。

 

 

  勝手な思い込み

 

宝塚は男役トップスターがすごい!!

 

という認識だったけれど

娘役トップの舞空 瞳さんステキ✨

 

ジェニーもヴィオレトピアの白黒衣装も

個人的にとても好き♡

 

 

娘役トップもトップだもの。

すごいに決まってるよね。

うんうん。

笑顔がめちゃよい✨

 

 

  気になるあの人を探せ

 

大人数の中でも

気になる人っていませんか?

 

主役の人たち以外で

ふと目に止まる人。

 

いたのですよ。

でも誰かわからない。

誰だろう??

 

 

見つかる気はしないけれど

探してみたよ。

 


天飛 華音さんだと思う。

顔を覚えるのは得意ではないけれど
なんだか目がいって

探しちゃうんだよねー。

 

 

 

  びっくりな退団式

 

まだ学生の頃。

宝塚劇場の近くを通った時に

出待ち?の方々の姿に驚かされました。

 

綺麗に並んでお作法のように

同じ動きをしていて衝撃を受けました。

 

 

その衝撃と同じくらい

突然退団式が始まって驚く。

 

 

恒例の事なのでしょうが

初心者はびっくりでしたよ!!!

 

 

そうなのね〜。

 

組長が出てくるんだ!

愛称はお名前と乖離があるんだ。

 

と色々思いつつ。

 

 

1人ひとりに素敵なところや
思い出をお話しされる

トップスターの礼 真琴さんに

深い愛を感じる。

 

素敵な女性なんだろうな。

 

 

次の星組公演は
生で観に行こうかなぁ。

 

どんなストーリーかなー。

 

いつまで今の人達を観られるかわからないし

行ける時に行かないとっ‼️

 

 

  私のルーツ

 

初めての宝塚は
すごく衝撃を受けたわけではなく

スッと入ってきた。

 

 

なんでかなぁ〜

 

と思ったら。

 

 

天海祐希さん好きだから
劇団☆新感線を観に行ってたからだ(笑)

 

2022年の燕尾

めちゃカッコ良かったもの〜✨✨

 

 

 

わかった事は

やっぱり観るなら

生に限る!!

 

 

体感が全く違う。

 

音が良い場所で

表情がよく観ることができても

 

あの熱気と一体感を感じれるリアルには

程遠いものでございますね。

 

生で観たらめちゃハマるかも⁉️爆笑

 

 

  復習したい

 

そんなこんなで

もちょっと色々とじっくりみたいな

と思わずにはいられない。

 

 

 

 

 

買うかどうかしばし悩もう。

 

しかし、映像発売早いね‼️

これまたびっくりですよ‼️

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋