エネルギーチャージ!!薔薇とサムライ2 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

11月26日(土)

全国の映画館で

 

現在舞台公演中の

薔薇とサムライ2

 

ライブビューイングあるよっ!

 

ぜひ観て頂きたいっ。

 

 

 

 

image

 

劇団☆新感線の舞台を初めて観たのは

かれこれ20年くらい前。

 

 

感動しすぎて

周りの友達にオススメして

みんなで話題になった♡

 

 

「薔薇とサムライ」は

 

ふだんお芝居を観ない人も

楽しめる作品。

 

 

生演奏に

歌あり

笑いあり

殺陣あり

感動あり

で見どころしかない。

 

 

天海さんのアンヌ役も

古田さんの五右衛門役も

すごくハマり役。

 

 

 

 

12年ぶりに

続編をすると言われたら

観にいくしかないよっ❣️

 

 

初めてのフェスティバルホールは

席は1階後ろの方だったけど

意外と全体見渡せて良き✨

 

 

そしてなんと言っても

二幕の序盤!

 

 

きゃ〜✨♡

ってなるから!

 

 

そして今回の収穫は

石田ニコルちゃん。

 

あまり存じあげていなかったのですが

ニコルちゃんもハマり役❣️

歌もお芝居も好きだな✨✨

 

 

世代交代がひとつのテーマとあったけど

やっぱりベテラン勢が

しっかり魅せてくれて✨✨

 

 

今の世の中に伝えたいことも

ふんだんに入っているような内容で。

 

 

久々の舞台。

 

感動とエネルギーチャージをありがとう!!

 

 

やー。

もっかいみたい。

 

ゆえにライブビューイング!!

 

 

第一弾の薔薇とサムライを観ておくと

より楽しめる内容なのでぜひ✨✨

 

 

第2幕冒頭は

本当に必見ですよ〜!!!

 

 

特に天海さんファン✨

 

 

だって「五右衛門ロック」シリーズだったはずなのに

よもやその文字はどこにもない。

「薔薇とサムライ」の「2」ですもの✨

 

 

観客も一体になって楽しめる

舞台の会場の空気というのはやはり良いものです。

 

 

オンラインの世の中だけど

やっぱり「生」は良い♡

 

 

ライブビューイングでも

観客席の一体感はあるはず〜!!

 

 

あなたは何を体感したいですか?

どんな楽しみを得たいですか??

 

 

大切にしていきましょ♪

 

 

image