引きこもり脱出!!〜全国旅行支援?! | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

慌ただしく開始になった

全国旅行支援。



旅行しなくなって早3年ほど。


それまで旅行ばかりだったのに

良い機会だと引きこもり

全く出なくなってエネルギー充電🔌




でも

動くから湧いてくるエネルギーもある✨✨



日帰りも視野に入れていた予定を

全国旅行支援が湧き出てきたので

泊まってみようかなキョロキョロと。



しかし

日程が開始の日から近すぎて

詳細不明。。


どのプランにしようかなぁと

探すのも

なんだか楽しい笑。



旅行会社さん

めちゃくちゃ大変な中

ありがとうございます✨✨



自らのエネルギーも

しっかりまわして活性化しよう‼️



と再出発のきっかけになりそうな

新たな始まりの予感✨✨




動いたり

引きこもったり

両方経験するから

わかることもある。



全ては必然で

パワーの源に♬



マヤ暦では

黒KIN後半の10デイズの開始の日。



これから世界が

どんどん変わっても



大切にしたいことの軸が

ぶれなければ大丈夫。



周りに惑わされるのではなくて

1番にしたいことを

ちゃんと感じとって

優先してあげる

良い流れにのっていける✨✨



あなたの感覚を大切に❣️



これからの10日間

しっかりカラダの感覚を大切に

内側のあなたと繋がってみて下さい。