昨日はベーグルサンド気づき


昨日の夜、小腹が空いたので、こちら2種類のチップスを食べ比べてみました気づき


ひよこ豆のが出る前にシーソルトの食べたかったけど間に合わずあせる

新作買うついでに一緒に買ったので

どうせなら一緒に食べ比べ♪

と言っても全然違う2種類ですけどあせる



まずは定番のポテトチップス シーソルト


私みたいに食べたことない!て方も意外に多いんじゃないかなー?

旦那さんは存在を知らなかったです爆笑



少し小ぶりでバリバリ固めのチップス♪


正直、見た目も味も想像通り…笑い泣き

良い意味で、にしときましょう笑


最初は少し薄味?と思ったけど、噛めば噛むほど美味しい飛び出すハート

油っこさもなくカラッとしてますほんわか




良くみるとカルビーが作ってるのですね!

それは間違いない笑い泣き



50gで税込み220円とちょい高め?

絶対リピするー!てほどではないかな

タイミングがあれば…?ない気がしますけど笑


そ言えば以前、パートナーさんがお仕事終わりに子どもにーと買われてるの見ました目

パートナーさんなら割引きあるし良いですよねほんわか



どうしても頭の中にこちら↓が…驚き汗


このセット欲しいよだれ笑




さてさてお次は新作の

ひよこ豆チップス ハリッサ味気づき

楽しみにしておりましたー歩く



まずハリッサとはひらめき電球

ハリッサ?なにそれ?て方も香りを嗅げば、あぁ〜てなるんじゃないかなニコニコ

少し酸味のあるスパイシーな香り照れ




スタバさんお得意のプラントベースです♡



シーソルトのポテトチップスより2周りくらい大きめで(でも1口で食べれるサイズ)見るからに赤くて辛そうあせる

食べてみると見た目ほどは辛くなく…赤いのはパプリカパウダーかな?


それでも食べ続けてると辛いの苦手な私にはピリピリあせる


噛んでるとひよこ豆の甘さがあって美味しいのですが、それでも後味に辛味が残るのでシーソルトのポテトチップスと交互に食べるとずっと美味しいよだれラブラブ


ついつい止まらなくて、どちらも残り1/3くらいでやばっ驚きとお終い!笑

2袋食べちゃうとほぼ500Kcalあせる



こちらはカルビーじゃなくジャパンフリトレーさん目




どちらも美味しいのですが、シーソルトの方は普通すぎるし、ひよこ豆は私には辛いし…

2つセットでお買い得になれば良いのに笑



あ、ダブルスターの時やバースデーリワードがある時に買えば良いのかひらめき電球


なんか…また食べたい気もしてきたほんわか笑







イベントバナー