昨日は2記事気づき


今日のスタバモーニングは
1番楽しみにしていた新作フード歩くピンク音符

ブルーベリーベーグルサンド気づき


私の中ではベーグル=温めないと食べにくいイメージがあって長音記号2

ヒーティング出来ますか?と聞いたらもちろん!とニコニコハート




あ、温めてもらったらパッケージが見れない!と思ってフード棚をパシャリハッ

このパッケージも可愛いですよね♡




早速ぱかっと気づき

ブルーベリーがたくさん見える目



こちらプラントベース商品で
中のクリームは豆乳やひよこ豆を使った植物性のクリームチーズだそうひらめき電球

他の方のブログでこのクリームチーズがあんまり?な感じだったので、あえてクリームだけでは味あわず笑

ナイフとフォークもつけてくれたけど、紙もつけてくれたので、そのままがぶっとよだれ

ベーグル生地はヒーティングしたからか、ふかっと思ったよりも固くなく食べやすい飛び出すハート
因みにこちらは米粉ではなく国産小麦粉使用♪

ブルーベリーが甘くて美味しいーよだれ


クリームチーズはまろやかな程よい酸味があって、ブルーベリーと合いますラブラブ
ベーグル生地と一緒に食べちゃえば植物性なのはほぼほぼ気にならず照れ

良く見るともろもろしてて(ヒーティングしたからか、植物性だからかは分からないけど)クリーミーとは言えないかな?

食べて思ったのはこちらのベーグル、主役はクリームチーズじゃなくてブルーベリーです気づき


私は美味しくいただけましたラブ
リピはハチミツかけたいけど食べにくそうだなぁよだれあせる

税込み390円、310Kcalでしたニコニコ
ヒーティングなしを食べてないので比べれないですが、ヒーティングおすすめです♡





ドリンクはもちろんカフェミスト♡

今日もカティカティだったびっくり

ルワンダもアイスのカティカティもなかなか飲めないなぁあせる



写真だと分かりにくいかもですが…

とーってもきめ細かい絹のようなフォーム乙女のトキメキ

ただ、フォームの層が薄くてもっちり感は楽しめず汗

コーヒーかミルクか、たくさん入れてくれたと言うことで♡


どっしり重くないのでフルーツ系フードと

合いますラブラブ


ご馳走様でしたお願い

早くホットトルティーヤも食べたいなぁよだれ