本日2記事目気づき
昨日のスタバモーニング♪気づき
カティカティのカフェミストに合わせたのはこちらのフードラブラブ


バナナの米粉ロールケーキバナナ

後でフラペを飲む予定だったので軽めのフードで♡


ふんわりバナナの香り照れ



トッピングのバナナはドライバナナ?バナナチップス?

ホイップ上に乗せてるので仕方ないですが

カリッと感はなくしんなりニコニコ



米粉の生地はそんなにもっちりはしてないですが、しっとりふわふわ♪


生地にもバナナが混ぜ込まれてるのかな?
なんだかザラっとした舌触りびっくり
イヤなざらっとじゃなくてバナナの繊維っぽい感じひらめき電球

ホイップはバナナが混ざった植物性ホイップ照れ


全体的に優しい甘さで、私は抹茶よりバナナの方が好きかもラブ

次はホイップ&キャラソorハチミツと
食べたみたいなー♡


税込み445円、260Kcalですニコニコ
優秀カロリー拍手



今日は朝から公園へお散歩に歩く

公園の周りのウォーキングコースをぐるーっと1周したら2時間近くかかったあせる1万歩達成できたので良かったけど…
公園内も歩く予定でしたが疲れて帰っちゃいました悲しい

今日はスタバ行かない予定でしたが、夕方にふと、もしかして本日のアイスコーヒーにカティカティが出てるかも?おねがいと思いスタバへニコニコ


ケニアだった笑い泣き笑い泣き



旦那さんに聞いたら飲むと言うのでアイスコーヒー×2照れ

ショートサイズでしたがワンモアと一緒にお会計してくれたのでキャンペーンにカウントされる♪

…今何回目だったかな汗


お久しぶりのねこカップ猫

知ってる人にはハロウィンだと分かるけど、知らなければハロウィン要素はないので1年中使えますハロウィン



私はミルクを足してほんわか

ブラックでも1口飲んでみたけどやっぱり私にはスタバのコーヒーは濃いみたいあせる

カティカティとどっちが飲みやすいかなー


カティカティじゃなかったけど
美味しかったからOK歩く

明日はスタバモーニング予定です気づき
長くなりましたお願いあせるあせる



イベントバナー

 


イベントバナー