昨日はお久しぶりの定番フード気づき

今日は10時オープンの店舗にフラペチーノを飲みに行く予定でしたが、
早く準備出来た&外をお散歩したかったので
8時オープンのお店に30分ほど歩いて照れ

フラペは後で飲もうと思って
カフェミスト&フードから♡


本日のコーヒーが

ルワンダかと思ったらカティカティびっくり


カティカティはアイスだけかと思ってましたあせる


てことでカティカティのカフェミスト♪

フォームがもちもち♡


飲んでみるとスッキリ飲みやすい飛び出すハート

ガツンとくる苦味がなくマイルドです照れ


濃いのが好きな方には物足りないのかもですが、私には程よくコクもあって美味しかったです♡


合わせたフードも軽いのだったので

ちょうど良かった♡

また紹介します♪



今日は荷物を減らしたくて店内マグで照れ

本日のコーヒーがシーズナルじゃなかったらフラペ飲もうと思ってマグとカップ両方持ってくのもなぁーとどちらも諦め笑


店内マグだとなんか特別感乙女のトキメキ

心なしかパートナーさんも作り慣れてるような?笑



カティカティブレンド商品説明






かなり酸味が強いのですねニコニコ
今日はミルクありだったので酸味は分からなかったですが、アイスで飲むのも楽しみピンク音符


チキンアラビアータのフィローネと合うそうですハート



ルワンダはいつ飲めるかなーおねがい





おヒゲマーク可愛い笑い泣きピンクハートピンクハート



今日は晴れてお散歩日和ー歩く
と思ったら風が強い!!驚き

いちお日傘さしつつ
風が強すぎたら日傘たたもうと
日焼け止めもしっかり塗って&スプレーして
結局さしたりたたんだり…
疲れるけどやっぱりお散歩は外が好きニコニコ


イベントバナー