昨日はチップス食べ比べ♪


今日はお買い物ついでの夜スタバ♡


少し癒されたくて…

キャラメルマキアートラブラブ

ホットのショートサイズ

シロップをバニラ→キャラメルに変更

ライトシロップで照れ


かなーり久しぶりだけど私の好きな

キャラマキのカスタマイズ♪



まず1口目はふわっふわなフォームに

甘いキャラメルラブラブラブラブ

癒されるーほんわか


飲み進めて行くとほろ苦で香ばしいエスプレッソにまろやかミルク♡


久しぶりに飲んだけど私の好みにも、今日の気分にぴったりな甘さで、最高ラブ



夜ご飯の後で贅沢な食後のコーヒー時間を過ごせましたラブラブ



ぴったり500円♪



ハッキャンペーンがいつまでで、私は今何回目なのか…驚き驚き

と、調べたら↓


いつのまにか8回達成しておりました拍手

良かった♡

もう気にしなくて大丈夫照れあせる


キャンペーンは6/7、次の金曜日までです!






フード棚がすかすかー驚きと思ったら、


ホットトルティーヤは大量爆笑爆笑


SAVE FOODだったらお持ち帰りしてたけど

これだけスカスカだとSAVE FOODはやらなさそう照れ


明日のスタバモーニングで食べたいなよだれ