昨日は今だけお得に飲めるドリンク♪気づき


昨日のスタバモーニング、
フードはホリデー第2弾の最後になった
こちらをピンク音符

チョコレートクリーム ドーナツ


ヒーティングのみでホイップなし知らんぷり

昨日はランチの予定だったので軽めにしたかったけど、その前に予定があったのでお腹空くのはイヤで笑

ドーナツは重すぎるかなーからのホイップなしならちょうど良いか!と…笑

チョコド食べたかっただけですけど笑い泣き



ヒーティングで表面がツヤッツヤ乙女のトキメキ

ヒーティング出来ますか?と聞いたら

溶けちゃうので短めに数秒だけにしましょうか…と照れ


濃厚チョコの甘ーい香り♡♡


中にもチョコレートクリームが♡

真っ黒&潰れて全然見えませんが笑い泣き


とろーり出てきて美味しかったですラブ


ヒーティングした生地はふわふわ目がハート

冷めてくるとむぎゅっともちもち♡


コクのあるチョコレートで

ドーナツ生地に塩気もあり

意外と甘過ぎず食べれちゃいますラブ


チョコ欲満たされましたバレンタイン


次回はシンプルカフェミストとリピしたい笑


税込み290円、408kcalでした星







イベントバナー