今年は結局、
アムールデュショコラ行けず…
だったのでその分GODIVA様でお買い物♪


バレンタインの新作はこちらの

メリーゴーランド ワッフル コレクション

だったのですが、





私はどーしてもキラキラのが食べたくて乙女のトキメキ

フォーチュン ショコラ コレクションに♪





パッケージも可愛いピンクハートピンクハート

…バレンタインぽくはないか?キョロキョロ



オープン♪

写真じゃキラキラが全然伝わらない笑い泣き

実物見て欲しいー!

ほんっとにキレイで可愛いんです♡




私が購入したのはこちら↓

ほんとは星のキラキラチョコは

白なのですが、

ピンクだと当たり!らしいですびっくり




なんか占いのQRコードが入ってたので

それが特典てことなのかな?

てかハズレあるの?全部当たりなのでは…



説明の紙も詳しくて嬉しい↓笑


自分が食べる前提で書いてますが

旦那さんに渡したものです笑

でも半分ちょうだい♡と言ってあります笑


とりあえず渡して

写真だけ撮らせてもらったので

今度ゆっくり2人で食べます照れ









それでですね、

購入する時につい、レジ横商品を

ひょいっと…

カルディじゃないんだから魂が抜ける

自分でも思いつつ…笑



サブレショコラ

ストロベリー&ルビーチョコレート

グラデーションのレッドにゴールドで

高級感のあるパッケージ乙女のトキメキ



大きな苺が可愛いラブぽってり苺


3個入りですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



こちらは早速、今日のおやつに♡


サブレは思ったよりも固めで

色味からして濃厚♪

酸味はそんなにないのですが

自然な甘さで、

ルビーチョコレートの華やかさがありますラブ


ルビーチョコレートガナッシュの中には

なんとストロベリーソースがびっくり


すごく凝っていて、濃厚な味わいで

さすがGODIVA様乙女のトキメキ




やっぱりワッフルのも
気になる…し
他にもいろいろ食べたいのがあって…あせる







GODIVA沼はハマったら
スタバどろこじゃないので…ガーン
我慢我慢あせるあせる
あ、でもホットショコリキサーは
まだ今年は飲めてないので飲みたい♡

せっかく近くのモール内にゴディバがあるので
閉店しないようにたまには売上に貢献せねば!笑





さて、スタバさんは明日から桜ですね桜桜



グッズはオンラインは明日から、
店頭販売は金曜日からです!

金曜日はお仕事帰りに寄るので
欲しいグッズ残ってないかも…汗
ご縁があったら購入しようかな

とりあえず明日のさくらソイラテが
楽しみです♡


フードは新登場この子ぐらいですもんねキョロキョロ


写真通り可愛いと良いなぁチュー