ああ夏休み | おてらさん

おてらさん

大分にある臨済宗のお寺さんです。

夏休み

巡回ラジオ体操の初日は、近所の公園にご町内の皆さんが集まって皆で体操しました。

当番の男の子がハンコを忘れて、同級生の女子に怒られて走ってました(笑)

ああ、夏休みが始まったなぁと、感じます(^_^)



息子は近所の友達と朝からグロ-ブ持って出かけました。

お昼時に返ってきたものの、再び出かけて夕方まで行きっぱなし・・・

帰ってから聞いたら、その友人とずっとキャッチボ-ルしてたそうです。


高校球児か
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな一日中遊んでいられるのも夏休みですね。


宿題も忘れんなよぉ(゜Д゜)