サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
最近のセックス事情について!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
私の意見は反映されておりません笑

 
サムネイル
 

 

今が幸せでしゅ犬

 

 
 
こんにちは〜ズボラ嫁です指差し
 
今日は昼間っから我が家のセックス事情について話します!
 
今は読めないなって方は、ライトな記事を読んでねピンクハート

 

 

 

 

それではいきます!!

 

我が家は結婚前からセックスレスで、レスの状態で結婚しました!

テーマ「我が家のセックス事情♡」から当時の記録を読めます)

 

最初は「このままじゃいかん!」と危機感を持って色々対処してみました。

 

レス解消のためにこんなことしてました笑

 

行き着いた先は、挿入もせず、何ならキスもせず、ただ夫の自慰行為の手伝いを口でするという「我が家流のセックス」でした。

 

しかし、それも3回ほどやったら、終わりまして。

 

去年の6月から性的な触れ合いは一切しておりません。

 

そんな今、感じること。

 

 

 

セックスがない人生って最高ラブ

 
と、日々感じております笑
 
私たち夫婦の仲が悪いかどうかは、このブログを読んで判断してほしいのですが
(喧嘩する時もありますが、概ねかなり良いかな?)
この快適さは、今思うとセックスレスになった理由でもあります。
 
セックスってなんかプレッシャーに感じるよね。
 
空気作りとか、疲れるじゃないですか。
 
神経を使う作業だと思います。
 
私はあまり上手くないし、今までの経験をしても上手くならなかったです。
 
なんというか、相手がきもちよさそうにしてないと、劣等感?みたいなものを感じました。
 
そのプレッシャーから解放されて本当に最高です。
 
いつもスイッチオフの自分でいていいんだ!
という安心感。
 
この安心感はセックスでは得られないですね。
 

 

 

 

 

罪悪感ですか?

 

今更そんなの全くないですパー

 

もともと、2人ともなんとかレス解消できるように最初は協力して頑張ってたので、

 

片方がレスられて、片方が避けてる

という修羅場ではありませんでした。

 

なので、口だけでする「我が家流のセックス」をしてもなお、セックスをする気にならなかったので

 

「もういいよね」ってお互いに思えて、レスという課題からは卒業しました。

 
これから先、するようになるかもしれないし、今後もしないかもしれない。
 
でも、一切しない今は、とても幸せです。

 

 

 

何より、セックスレスでよかったのは、

なんでも話し合いで解決してきたこと

ですね。

 

セックスをすれば、うやむやになったような喧嘩も、

逃げずに話し合って解決してきました。

 

そして、性依存症だった私は、心の穴をセックスで埋める生き方をしていましたが、

 

心の穴は夫の愛で埋まりました。

 

いろんな言葉に変えて発信していますが、

一生治らないと思ってた心の傷がどんどん治って、

しっかりとした土台が心にできています。

 

こんな記事に書いてます。

 

 

 

セックスがない人生を生きていたら、

 

セックスに隠れて見えなかった大切なものを、まっすぐに見つめて向き合えるようになったと思います。

 

そして、毎日が、夫のおかげでとてもあたたかく、穏やかで心地いい日々です。

 

「セックスがなくても人生は楽しいよ」

って性依存症だった10代の私に言ってあげたいです。

 

たぶん「そんなことないわ!!」って返されると思うけど笑

 

正しくは、「夫に出会ったら人生は楽しくなるから大丈夫だよ。」って言ってあげるのがいいかな。

 

以上、我が家のセックス事情についてでした!

 

また変化があったらお伝えしますね!

 

へばパー

 

結局、底なし沼だ!って不安になってる話

 

アメブロ続けてるって奇跡だ〜!

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 

 

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24323なんかプレッシャーに感じるよね

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから