初取得✰ウエルシアHDから優待案内到着&全国保証は投函しなくちゃ♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日はage⤴たんですねー🎶

昨日は権利落ち銘柄のsage⤵が多く

資産前日比の更新やめときました🙈笑

今日はワクワクしながら更新リサイクル爆笑





さて今日は

3141 ウエルシアホールディングス

から株主優待の案内が届きました📬

初取得です🔰✨












企業理念買い銘柄♡











ワタシは
すかいらーくや吉野家で
優待を利用する際の端数を
Vポイント(旧Tポイント)で支払い
現金負担をゼロにするのが好きなので
ウエルシア優待は
迷わずVポイントを選択です気づきニコニコ










ワタシと夫さん名義両方を
同じVポイント番号で登録したケド
どうなるかな〜
7月下旬以降、ポイントが入ったら
またご報告しまーす!










そして、お楽しみのもう1銘柄拍手
7164 全国保証からも
優待案内が届きました!







全国保証を保有したきっかけが
クオカード優待だから、でしたので
今回の優待もクオカードを選択♡
長期で5000円分です音符








こちらはWEB申込みは出来ず
ハガキのみの申込みなので…
明日ポスト投函してきます📮











明日は三男くんの運動会予定…
ですが、東京は今夜も雨になりそう雨
けれど延期日が
日曜→火曜→水曜
延期されても雨っぽいので
明日頑張ってやるのかなぁー



そして明日は
夫さんのお誕生日なので
パートから帰って来て
夫さんお気に入りの
レアチーズケーキを作りましたバースデーケーキ
(焼いたりしない1番簡単なケーキ😁)




家族が健康で
笑顔で毎日を過ごせますように🍀




そしてブロ友の皆さまも
楽しい週末でありますようににっこり