初取得✰ディップとアークランズから優待到着&優待いろいろ利用中 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

平日ワンオペ育児中…

時間が足りないです真顔もやもや

世のシングルパパママは

ホント大変だろうな驚き




今日は小学校のPTA合同委員会へ🏫

PTAという制度自体ない学校も

今やあるみたいですが

うちの地域はまだまだ元気に活動中!

むしろ校長から

安全パトロール強化しましょうと

今日もお話があったので…

小3三男くんが卒業まであと約4年間…

がんばるぞ!凝視












さて、本日のお株さんは

ほぼ全面安なので魂

到着した優待のお話を〜昇天




株主優待に大谷デザインのクオカードニコニコ飛び出すハート

と話題になった(?笑)

2379 ディップから

株主優待が届きました📬









100株で1枚貰えます🎶

ワタシ名義は買い下がって↓

300株保有中です気づき

配当金も👛ありがとうございました!










そしてもう1銘柄

アークランドが

アークランズの子会社化して

初めての株主優待ですにっこり




200株で2200円分













⬆アークランドの時は

かつやで利用してましたが

アークランズでは

ホームセンターでも使えるように✨




ま、わが家の場合は

やっぱり近所の かつや かなぁよだれ

配当金も👛ありがとうございました!





他にも、松竹・東宝・トヨタから入金コインたち

お楽しみの配当金👛が

続々と入金されてます🎶

本格的にはこれからニコニコワクワク













週末、体育祭だった長男くんと

代休にお出かけ、そして丸亀ランチ😋

デザートには今月末期限の

ミニストップ優待でソフトクリーム🍦
















他にもなんだかんだと優待利用

スボラ主婦的に本当に助かってます🙏









端数をポイントで支払え
現金負担なしがサイコーグッ





長男くんはトマトなし………



優待で回数券を買ってますたこ焼き
今は夏の回数券販売待ち!ニコニコ



各企業さま、ご馳走さまでした♡










図書館で予約してた本がきました📚

頑張って読みたい!











今週末は三男くんの運動会なので

どうかお天気がもちますように…

まだ水曜だけど

皆さまも楽しい週末を〜ニコニコ笑い