三井住友FGがトリプルバガー達成✰優待で送迎のお楽しみ♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

週末の金曜日ー!

皆さま今週もお疲れ様でしたニコニコ




先ほど🏕山村留学中の

次男くんの担任の先生と

Zoomで個人面談




『次男くんの良いところを伸ばせるように』

と学校生活を送らせて下さっているようで

授業参観の時も感じたけど

次男くんがホントのびのびと

楽しそうに学校にいたので

嬉しかったし安心しましたにっこり




離れていても(東京⇔群馬)

個人面談とは…

コロナ禍で得たモノは

ムダじゃなかったですね👩‍💻












さて!あら!

今日の日経平均は下げたんですね!?








ワタシの保有

個別日本株だけだと

前日比プラス15万気づき




⬆昨日がんばってた任天堂やサイゼは

下げましたが

他の外食株が頑張ってくれて

それぞれは小さいけど

マイナスをカバーしてくれたようです!




そして!タイトルにも書きました

メガバンク代表(??笑)の

8316 三井住友フィナンシャルグループ

本日大ジャンプ🦘で



トリプルバガー🍔🍔🍔

達成です🎊








一足先に三菱UFJも⬇




年初からのスピード感も
ハンパない!!!







前にも書きましたが

100株しかないのが非常に残念ス〜魂が抜ける




取得単価からの利回りは

10%超えハッ

もちろん引き続きホールドですグッ








株価の騰げ方が急だと

落ちるスピードも急になりがちなので

どうかゆっくり上昇してください🙏











昨日は三男くんが

ペロをお風呂に入れてくれましたチワワ黒




三男くんは肛門しぼりまで

出来ちゃうので頼りになりますニコニコ







夕飯🍚

仕上げ磨き🪥

ベッド🛌


三男くんのコースを終えて

デカ弁当🍱持って

昨夜も長男くんのお迎えへ車ダッシュ




マック優待で飲むラテ🥤
自腹じゃこんなに毎回飲めません泣き笑い
送迎の楽しみとなりそうですよだれふふ


マクドナルドさん
ご馳走さまでした♡




週末は長男くんの🏀バスケ応援📣

本人は勉強せず

バスケ漬けの受験生…

どうなることやら真顔




皆さまも楽しい週末を

お過ごしくださいね音符