あのメガバンクもトリプルバガー!?(゜o゜) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨夜 更新したブログはコチラ⬇

夜は余計なこと考えがち〜真顔





さぁ!週末の今日は

見事に超えてきましたね〜🎊

41000円の壁🧱

おめでとうございます🎉🙌




終値


 

すごいなーーー
昨日もブログに書いたけど
どこまで行くのかなーーー



そして本日もLHハッ
いや!ワタシの場合は
個別株のお陰ではなく
ほぼ米国サマの投信キラキラ






なんせNYダウも最高値気づき
わが家のメイン投信 S&P500も
ageておりますロケット







マクドナルド&吉野家と一緒に
ワタシが株を始めて
1番最初に買った銘柄
三菱UFJ(8306)
メガバンクさえ
トリプルバガーになるような
すごい時代に突入してるのね無気力






3月の権利取りだしね
配当金欲しいよねにっこりコインたち



しかもメガバンク
コチラもあと少しでトリプルバガーあんぐり



100株しか持ってなくて残念だけど…


NISAで持ってた分
昨年安いとこで売ってるけどねぇ🤣⬇





持ち株をなかなか売れないワタシだけど
2020年にNISAで買った銘柄を
売らなくては……………
残る2020NISAは
幸か不幸か、アゲアゲ銘柄ばかり不安
配当金も欲しい〜と
待ってる間、売る前に
大暴落来たらイヤだしネガティブ
あぁ、旧NISAキライもやもや











今日はわが家の地域の小学校では
卒業式でした👨‍🎓
袴の女子、かわいい〜にっこりキューン



わが家のチビちゃん達は
参列しないので、学校はお休み🏫



そして、次男くんはミニバス🏀
一泊で最後の合宿へ行きました!
(朝からお弁当作ったよぉ〜🥱)



6年生は卒団
いよいよ本当に最後なのね…
仲間とのお泊まり
楽しんで来てくれるといいなーニコニコ



一方、三男くんとは
モカのフードを買いに
カインズのペットコーナーへ



そしたら撮影コーナーがあって思わず📸パチリ
モカに羽が生えました〜ニコニコ飛び出すハート








週末は長男くんのバスケ観戦🏀
市の選抜代表チームとして戦うので
久しぶりに応援、楽しみひらめき📣



皆さまも楽しい週末を
お過ごしくださいニコニコ流れ星