やっとディップ買ったった〜!&優待で誕生会 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

お久しぶり更新です気づき

(頑張って書き上げたのに保存できてなくて

また最初から書いたので簡易版デス悲しい)



相変わらず

キャパオーバーしてます無気力



なぜって もぉ…

月曜、S安後の

2379 ディップ

買うぞー!と思ってたら

1時間目が終わってすぐ

学校から電話が不安ヒィ~




「三男くんが

ケガをしてしまったので

お母さんすぐお迎え来て貰って

病院行けますか?」




は!はい!

すぐ迎えに行きます!凝視








3針塗ってきました魂


そしてディップ

やっと今日買いました〜!







100株ずつ買い下がって300株🌱

もう少し下げてくれたら200株追加で
500株用のクオカード貰いたいな😄

夫さん名義でも100株🌱


野球しょーちゃん柄の

クオカード、楽しみですニコニコ





そんな三男くん

誕生会はしゃぶ葉にて音符



ケーキはシャトレーゼ🎂







すかいらーくさん
ご馳走さまでした♡





今週末は次男くんがミニバスで
横浜ビー・コルセアーズの
DREAM GAME U12 2024
に参加します🏀
予選は、ワタシも
チームの保護者当番で同行します指差し






参加特典で
1/28にビーコルの試合観戦♡
生、河村勇輝くん
見れるかな〜にっこり