ウエルシア買い増し&丸亀製麺で優待ランチ♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

あら…今日は持ち株マイナス50万…

外食株が下げてました




🚀アゲアゲ相場も

たまには下げてくれないと

買い場がありませんものね!




そんな今日は

ワタシの買値まで来たので

夫さんも新規で買いです気づき




3141 ウエルシアHD






ワタシが買った時はコチラ⬇



後場はもっと下げたので
最初に出してた指値
2360円のままでも夫さん買えたなー



いやー、指値変えちゃう気持ち
分かるなー












そして今日は
午前授業だった長男くんと
お昼ご飯に丸亀製麺へラーメン



うどん好きの長男くん
お店で食べるの初めてでした!
いつもうどん弁当
買って帰っちゃうからね








夫さんのスマホ借りてって
クーポンうどん30円引き×2
レジでピッとして貰ったから
安心してうどん食べて

ふとレシート見たら
30円引き×1ってなってる…

店員さんに話したら
現金で30円渡されました笑い

やっぱりスーパーでも飲食店でも
レシートは必ずその場で
チェックしないと、ですね!


トリドールさん
ご馳走さまでした♡





⬆ケガして縫ったところ


三男くん、抜糸してきました病院

ちゃんとくっついてたので一安心ニコニコ
皆さま、ご心配ありがとうございました!




現在は
ペロが去勢手術を受けたので
エリザベス・ペロに🐶



最近は

まるで花びらのような

可愛いエリザベスなんですね🌸