子どものために親が出来ること | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

キャ、キャパオーバーで

じぇんじぇんブログが書けましぇん魂が抜ける




実は長男くん

昨年末、そう、あの優待で買った

キャラメル・ラテを

車内でバシャーっとこぼした日🥤に

🏀バスケットクラブチームの

トライアウトを受けに出かけてました車




あと1点、あと1点で

都大会出場を果たせなかった。

それが長男くんのやる気スイッチに

なったようで電球




そして、トライアウト

お陰様で合格を頂き🎊

今月から練習に参加しています⛹‍♂




日・月・水・木🏀クラブチーム

火・金・土or日🏀部活




クラブチーム練習には

夕飯のお弁当持ち🍱夜のお迎え

遠い時は送迎車




チビちゃん達の夕飯も

用意してから出かけるので

午後はもう早々から夕飯の支度💦




練習場所へは車で1時間…

(帰りは21時過ぎなので

もうちょい短時間で帰って来れるブルー音符)




ズボラ主婦には…

いきなり結構キツいよぉ爆笑




4月から受験生だっつーのに

塾もキッパリ辞めて!!!凝視

好きなことやってる長男くん!!!

応援しちゃうよぉ〜ニコニコ笑笑

宇宙人くんダイジョブナノカ!?






4月から行く次男くんの

山村留学も同じだけど




子供の思いに

どれだけ親が真剣に向き合えるか




資金面もだけど

それだけではなく

親の時間も労力も

どこまでかけられるか




「応援してるよ」が

どのレベルまでやればいいのか




手探りだけど

ワタシたち夫婦なりに

子供たちのために今やれること

頑張ります凝視







だからやっぱり

おサボりできるところは

しっかりおサボり♡




ズボラ主婦には
株主優待、様々✨



マクドナルドさん
ご馳走さまでした♡






長男くん、おっきくなったなぁにっこり

ワタシ👣25.5cmで
決して小さくありませんのよ驚き







次男くん
生・河村勇輝くん見れて
大コーフンニコニコ気づき


試合はビーコル負けちゃったけど
とても楽しかったみたいです🏀





次男くんのミニバス生活も

あと2ヶ月…

寂しいけど、最後まで楽しんでね〜ニコニコ





月刊バスケットボールに
次男くんのミニバスチーム載りましたニコニコ飛び出すハート