ペロのお散歩中にミニストップ優待で休憩♪と悔しい出来事 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さん、こんばんは🌛

三男くんの運動会

無事に土曜日できました🎶




そして今日は代休〜

三男くんは午後から

お友達と約束があったので

午前中にモカのお散歩トイプードル

その後、別便でペロのお散歩へチワワ黒




なぜ別便かというと

相変わらずペロは

上手にお散歩できなくて爆笑




ちょっと歩いては すぐ休憩…………笑
これの繰り返しで
全然進まないので
モカのお散歩にはなりませんもやもや



仕方がないので
三男くんが抱っこして進んだり…
少し三男くんのおひざに乗せたら
休憩感ハンパないし爆笑





今日は少し暑かったかな?
長い舌がぺろーーーん👅


お散歩途中で

三男くんのリクエストで

ミニストップへ🍦

2人でHP確認したら、なんと!

シャインマスカット発見キメてる







ワクワクしてレジに行ったのに

まさかの…

店舗によって開始日違うだなんて悲しい




徒歩圏内、最寄り2店舗とも

今週の金曜日からでした赤ちゃん泣き




せっかく来たので

今日は🍓イチゴソフトに🍦











ミニストップさん
ご馳走さまでした♡












聞いてください真顔

今日は珍しく悔しいことが…




先日大谷クオが送られてきた

2379 ディップ




スマホで持ち株見てたら

今日下げてたので、チャンス〜🎶と

子供たち3口座に25万ずつ入金

指値注文出したんです




いやぁ…なんと

あと1円で買えず無気力ガーン

欲しい!と思った時は

やっぱり成り行きででも

買った方が良いのかも悲しい




そして、こーゆー時に限って

ステキな通知がピリピリ








その後PТSも反応してます



この株価じゃ買いじゃないなぁ知らんぷり




ホント株式投資って

運やタイミングって

ありますよねーーーー

珍しく悔しい出来事でした魂が抜ける




あ、もちろん株主としては

自社株買いは嬉しいです泣き笑い

家族コンプリートのタイミングを伺い

また監視継続しまーす凝視ジーーーーーー




明日もワクワクな相場に

なりますように流れ星