ライトオン優待を初利用&ミスド福袋引換カードは今月期限です〜 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

東京は風が強い週末です🍃




昨日は 初取得してた⬆

ライトオンの株主優待を

初めて利用してきました🔰




購入したのはコチラ




メインは次男くんのモノ🎶

山村留学で川遊びを

たくさんしているようだったので

水陸両用のパンツと

日差し避けメインの帽子🧢








ワタシは

紫ロンTを買えて満足にっこり


夫さんのために優待が欲しくて

株を買ったはずだけど…

夫さんはHanesの白Tのみ👕笑

UMAくんマ、ソンナモンダヨネー

(白Tだけど意外とお高い…)








株主優待(3000円×5名義)と

アプリの新規登録特典500円クーポンを利用🎶

端数は楽天ポイントを利用して

現金負担なくGETニコニコキューン

なんと!コレは嬉しいぞ!!!笑




株価は買ってから

ずっと含み損だけど爆笑

優待が続く限り

ホールドしますにっこり




落ち続けるナイフ🔪だ…












帰りに今月末期限の

ミスド福袋引換カードを使って

ドーナツ買って帰りましたピンクドーナツ




⬇レシートにも期限のこと書いてくれてます



50個なんて食べるのかなぁ〜

と思って買った福袋!




普通に使い切りましたよだれ
来年の福袋も買ってそう…笑








優待届いたので
安心して吉野家ランチ🎶笑
また期間限定の親子丼食べましたよだれ




吉野家さん
ご馳走さまでした♡