ライトオンのこれからに期待&親育て | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

週末🔰初利用した⬇

ライトオンから今日

ハガキが届きました📬







実のところ…
今回優待を使って買いたいモノが
なかなか見つかりませんでしたもやもや



理由はきっとワタシが
“欲しい”より“必要”で選ぶタイプだからタラー



そして普段はワタシ
古着屋さんで服を買っているので👚
新品価格に慣れておらず不安
どれを見ても…高い…高い…
魂バイキンくんヒィー



けれど今日届いたハガキの内側を見たら

これからスポーツブランド展開も

広げていってくれるとな!







長男&次男くんが大好きな

🏀NBA商品も

たくさん取り扱ってくれたら

欲しいモノすぐ見つけられそうニコニコ飛び出すハート




家族コンプリート銘柄のため

含み損もコンプリート爆笑笑い


×5名義 



けど今後の楽しみが出来た〜にっこり🏀🎽👟 

優待貰いながらのんびり保有します🎶












さて、ワンオペ育児 初日…
夕方🏀クラブチームの練習に行く
長男くんを駅まで送り🚃 🚙ダッシュ



帰ってお風呂から上がった三男くんと
一緒に夕飯を食べ🍚
休む間もなく
長男くんのお弁当を作り🍱
キッチンを片付けコップ
三男くんの仕上げ磨き🪥
三男くんをベッドに送り届けてから🛌
出発車ダッシュ



お迎え往復1時間半⌛週4日
ワタシこれ続けられるのだろうか真顔



けれど、そんな中でも!
株主優待のお陰で気分はage⤴
行く途中にあるマックのドライブスルーに
吸い込まれ〜🥤✨

このヒトトキが癒やしてくれますニコニコ








マクドナルドさん
いつもご馳走さまです♡




楽しみや癒やしも見つけつつ
やれる時にやれるだけ
自分なりに頑張ってみます!!!



ケドさっそく今日は長男くんとケンカちょっと不満
買ったばかりの大事なバスケシャツを
長男くんが失くしてもやもや
その件で 駅に送る時に言い合いにピリピリ



親の気持ちとか努力とか
子供が子供のうちは分かんないよね…
と、おとなげなかった自分に反省悲しい







子供を育てるって難しい
親も成長させて貰ってる
そんな感じ
ワタシも少しは成長しなきゃねぇオエー



ヒヨコ子育て親育て鳥




寝てる時もベロが出ちゃうペロチワワ黒