すかいらーく優待で夢庵ランチ…をしてる間も、持ち株ちゃんたちは働いてくれるのだ♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨日の長男くんとのケンカのタネ⬇

チームメイトが間違って

持って帰っていたようで

見つかりましたー泣き笑いヨカッタ!!









🏀Bリーグに所属してるクラブチームのため

Bリーグロゴが入ってるシャツなので

簡単にオーダーが出来ず

オーダーしても数ヶ月待ち…

見つかってホント良かったですダッシュ

小学生のようにタグに名前書こう…凝視










今日は半年ぶりに会うママ友と

夢庵ランチに行ってきました〜よだれ

たまに夢庵行きたくなるのよね🎶





今日のランチはコレにっこり





プラスでデザートも食べちゃいましたニコニコ
優待で支払い
もちろん端数はVポイントでチョキ
現金負担なしキューン




すかいらーくさん
ご馳走さまでした♡




16時頃ランチから帰って

株価確認したら

持ち株ちゃんたち

頑張ってくれてましたニコニコ飛び出すハート




家族で任天堂ファン♡




そしてENEOSやメルカリも気づき







ワタシがランチをしていても

持ち株ちゃんたちが

働いてくれてる…

本当にありがたいです昇天











山村留学先の学校で

次男くんが希望して購入した

裁縫セット🪡





いやいや、可愛すぎでしょ〜爆笑

なぜか すみっコぐらし笑い

中学生になっても
恥ずかしがらずにちゃんと使ってよねー笑



 



でもね

周りの目など気にせず

子供自身が自由に選択できる素晴らしさ




次男くんには今のまま

好きなものを好き、と

表現できる人であって欲しいですスター