今年も元旦から優待利用で銀だこ福袋GET♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

遅ればせながら…皆さま

明けましておめでとうございます門松




元旦から 地震に飛行機炎上と…

悲しいニュースで始まりました




亡くなった方の御冥福をお祈りすると共に

1人でも命が助かるよう願っています












ブログ更新お久しぶりです!

お察しの通り…

子供たちが冬休みに入り

ズボラ主婦はキャパオーバー無気力ガーン




長男くんの🏀バスケ応援や

次男くんのお友達と

よみうりランドへお出かけしたり

ワタシの地元の友達が遊びに来たりと

もぉ冬休みはバタバタアセアセ




年末の株も!不安

ワタシの楽しみ

皆さまのブログを読むのさえ

全く出来ませんでした悲しい




そんな中でも

元旦の朝は去年同様

優待を握りしめて

銀だこ福袋

買いに行って参りましたよぉ凝視






去年の福袋⬇

どうやら税込み価格が変わってました

去年5000円→今年5500円タラー






うちの近所スゴイんですよピリピリ

OPEN待ちは当たり前

100人以上並ぶので

ワタシも今年はOPEN30分前に列へ笑い





⬆優待7500円分と

現金1300円プラスして

5500円&3300円の福袋をGETにっこり








これでまたたこ焼き銀だこ

たくさん食べれるわーいよだれ
















福袋と言えば!

抽選応募してたマックの福袋⬇



当選して買ってきました〜




ついでに優待利用で

おやつを持ち帰りよだれ







あとは今年もミスド福袋

🍩ドーナツ50個分だってハッ






夫さん&子供たちの希望で買ったけど

半年で食べれるのかなぁ…




バスタオルは次男くんが

「山村留学に持ってく〜音符

と喜んでたので良かったかなニコニコ










年末にはスシローから

優待が到着!



年末であっという間に
使い果たし笑い



ご馳走さまでした♡




あとは配当金もパラパラ入金
もうそれも見てる余裕ありません真顔



ワタシが余裕のない時でも
お金が働いてくれてる…
なんてありがたい!!!



今年もこんなズボラ主婦ですが
マイペースに株活動して参りますにっこり
今年もどうぞ宜しくお願いしますハート