LH更新✰やっぱり株主優待に助けられる日々♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

日経平均が

バブル崩壊後の最高値を

更新したようですねハッ




どうりで…

ブロ友さん方と同様

ワタシもLH更新です気づき




愛用アプリ

マネーフォワードme更新リサイクル






ワタシの持ち株

上昇率No.1は

7581 サイゼリヤ🍕🍝でした!

庶民株主としては

最高に嬉しい泣き笑い




なんだか新NISAと共に

すごい時代に突入した感じ…??

そんな時代の真っ只中で

投資をすることが出来ている自分に

なんだかワクワクしちゃいますニコニコ音符

投資は楽しい〜キラキラ

(基本買うばっかで全然売らないけど笑)











さぁ!今日は子供たち始業式でした!

そして!明日から給食〜にっこり

ヤッタ!母の修行期間、終了〜!🙌




わが家は夫さんが

基本リモートワークなので

今日のお昼ご飯も5人分…

お米5合炊いても

1食でお釜は

スッカラカンになります不安

1升炊きの炊飯器を検討中




ズボラ主婦はそんな今日の

お昼作り最終日も

株主優待に助けられましたよだれ




買い物に出掛ける前に

吉野家の唐揚げを

時間指定予約🤳

ホント便利〜ニコニコ





野菜とスープを添えて
もう完璧なランチ定食よだれ





おっきな唐揚げ9個×2(18個)買っても

ペロッと食べてしまう

男子3兄弟の恐怖不安

本番はまだまだこれからよね…………




吉野家さん
ご馳走さまでした♡

公式からクーポン出てます!





長男くん初めてのコンタクトを

作りに行った帰りにも😋





連休中には はま寿司へ寿司

既にママ友との開催が決まってる
オリーブランチ分の
500円×2枚は死守(笑)
その他の5000円分の
ゼンショー株主優待でお支払い👛



しかも会計時に貰ったクーポンは
メルカリでゴニョして
現金GET済みニコニコ






株主優待って
ホント主婦の味方!
配当金も入るけど
それをガンガン使って
こんなにテイクアウトするか?
と聞かれると 答えはNOバツレッド



夫さんにも後ろめたくなく
テイクアウトもランチも
カラオケも行ける音符
ワタシは死ぬまで
優待プチ生活し続けるでしょう昇天




2024年初配当金は
ヤーマンでしたコインたち
×2名義










お正月中に夫さんと一緒に
近所のアウトレットへダッシュ



2024年初ゴディバは
一目惚れのサブレショコラ目がハート

とにかく彩りキレイ
味や食感も
ワタシはチョコだけより好きかも飛び出すハート



コレ見ながら ドレ食べよっかな〜 と
考える時間 やっぱ好き〜♡

限定のニューヨークチーズケーキ
香りも味もサイコーよだれ








今年も家族が元気で
当たり前と感じてるこの日々が
当たり前に過ごせますように…


実はそれが
何よりも幸せなことだと
知ってるから


皆さまにも幸せが
たくさん訪れますように🍀🕊




家計簿中 スヤスヤ眠る
ペロの寝顔に癒やされてます
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま