ミニストップ優待で楽しいひととき♡&マック優待利用 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

⬆帰省していた次男くん

お陰さまでスッカリ快復しました✨

ご心配頂きましたブロ友さま方

本当にありがとうございました♡


次男くん自身も

隔離生活を頑張ってくれたお陰で

家族にうつることもなく

山村留学先に帰園することに!




次男くんが出発する前に

🐩モカをお散歩しながら

家族総出で優待を握りしめ

近所のミニストップへ🍦




今月末期限の優待で

贅沢にスイーツよだれ






チーズケーキ乗っちゃってる目がハートスゴッ笑




ワタシと長男くんが注文したのはコレ⬇




2人とも『食べるスプーン』初体験🔰

長男くんがソフトクリームすくって

スプーンをぱくっとしたら

「あれ!スプーンも食べちゃった凝視」って泣き笑い




初回で強く噛んだようです!笑

ワタシもう大笑いしちゃって爆笑

お腹痛くなるまで笑って

長男くんと笑い合って

すごく楽しかったですにっこり




5人+🐩でスイーツ食べながら

次男くんの山村留学での生活や

長男くんのバスケの試合のこと

何でもないこと

他愛もないこと




顔を見て 笑い合いながら

ただ喋ってるこの時間

幸せなんだなーと。

神さまありがとう





そして!

ミニストップさんも

ありがとう♡笑

ご馳走さまでした😋













GW中 マックにも🍔

昼マックは、やっぱりサムライマック

トマト🍅も忘れず追加ね🎶




次男くんから抜いた2枚⬇
次男くんトマト3枚は多いらしいので笑い
3枚入れて貰って、家で抜いて
後から大人が頂きまーすよだれ



コドアンケートで貰うソフトツイスト🍦が

ワタシの楽しみ🎶よだれ

マクドナルドさん

ご馳走さまでした♡






おうち大好きなマイペース三男くん真顔
お天気良いのにずっとおうち遊び…
(長男くんはバスケ🏀に忙しくほぼ不在)

三男くんと カルタやウノなど
色んな遊びに付き合う夫さん
本当に優しい…不安





いま夫さんは往復9時間のドライブ中💦

次男くんは無事、学園に戻ったと

連絡がありましたニコニコ




さぁGW残り2日間!

長男くんのバスケ大会応援楽しみ🎶


GW明ければ夫さんの有休消化終了…

新しいお仕事のスタート🏁📣ファイッ❤‍🔥

そしてなんと!

1~2ヶ月出張研修で不在…


ワタシのワンオペ育児の

幕開けです無気力無気力無気力ハッ


バイキンくんダイジョブカナ…