ズボラ主婦の味方!吉野家HD優待到着とさっそく利用♪良品計画からも優待届いたよ✰ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

GW後半 始まりましたね!

わが家は🏀🏀🏀で終わりそう…




昨日は長男くんの

学校公開(授業参観)でした🏫

わが家は子供たちそれぞれに

来て欲しいか?

何時間目を見て欲しいか?

アンケートを取ります笑




長男くんは、来て欲しい派

指定された4時限目を見に…

体育かーいピリピリ

しかも校庭かーい爆笑笑い笑い




長男くんはパパとママ

両方に見て欲しいタイプなので

有休消化中の夫さんと2人して

校庭で見ましたよーーーー

(リレーでバトン渡す練習とかしてました

来月ある体育祭の練習かしら?)




中3の長男くんが

来て欲しいって言ってくれるのなんて

もう今年が最後かもしれないしね…

ま、長男くんが嬉しかったなら何より泣き笑い

(授業終わった後に長男くんと

ハイタッチしてから帰ってきましたパー)











さて、昨日は

ズボラ主婦のワタシにとって

主力級のお役立ち優待!

9861 吉野家HD より

株主優待が到着しました音符




200株(優待5000円分)×5名義




前回分が残りわずかだったので

利用を控えていた中での到着キラキラ

しかもGW中!

う、うれしい〜泣き笑い




ということで

さっそく今日使ってきました!笑




⬆前回すごく迷った、親子丼よだれ

今回は即決

三男くんとワタシは親子丼🥚を注文!






とり肉はやわらかくて

タマゴはふわとろ 美味しかったぁにっこり





公式から各種クーポン出てます🉐
優待以外はVポイントにてお支払い👛
(旧Tポイント💳)
今回も現金負担なくて嬉しいニコニコキューン



吉野家さんは
忙しい(ズボラな?笑)主婦の味方!
いつも助けてくれてありがとうにっこり
ご馳走さまでした♡
⬆まだ表示がTだわ…





あ、配当金もあります!×5

優待目当てのワタシにとっては
かなり嬉しいニコニコ飛び出すハート










そして吉野家さんと共に届いたのが
無印良品優待気づき
5%OFFになるカードです!








ファンミーティングの日は
長男くんの期末テストだわピリピリ
(家でお昼ご飯食べるってことか凝視)
バイキンくんアァザンネン



あ!こちらも配当金あります!



良品計画は2年半前位?に買ってから
ずっと含み損でしたが
やっと上がってきてくれているので
絶賛見守り中ですニコニコ
ガンバレ!良品計画♡






皆さまも楽しいGWを
お過ごしくださいにっこり🎶