企業理念買いしたウエルシアが急騰!&銀だこランチ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

お疲れ様です!

3連休明けの日経平均

またもや高値更新🚀

ホントに4万円台が見えて来ますね…




今日の東京は強風が吹き荒れてます🍃

今朝はPTAの旗当番🚩でしたが

(横断歩道を渡る🚸子供たちの見守り)

その時はまだ

そこまで吹いてなかったんだけど…

時折、恐いくらいの風が不安













お株の方はというと!
タイトルにも書いた
3141 ウエルシア が急騰🚀





ツルハも急騰🚀
株価お高いのね〜



ここからどうなるのかな〜
ちなみに明日が権利日です気づき




⬆企業理念に共感し
先月買ったばかりの新参者ですが
末永くお付き合いしたいですにっこり


⬇買い増しもしました🎶




 TODAY'S
 
ランチ


またかよ〜

の声が聞こえてきそうな

たこ焼き銀だこランチ!笑




ジュ~っと揚げ焼きがたまらないよだれ


夫さんは期間限定
九条ねぎマヨ ゆず明太

ワタシはいつものチーズ明太子😋


ホットランドさん
ご馳走さまでした♡












先日はペロのおうちを
ジモティーで譲って頂きましたが
わが家からも
使わなくなったモノは
ジモティーに出してます



連休中には
1歳半位の赤ちゃんと共に
ステップを受け取りに来てくれました






わが家の3兄弟たち
ママのお手伝いにコレを
うんしょうんしょと
台所まで持って来て
よく並んで作業したなぁ真顔



赤ちゃんの頃に
使ってたアンパンマンの食器
コレは明日受け取りに来てくれます







思い出は心に残ってるし
子供たちが使っていたモノを
また他の赤ちゃんが使ってくれるのが
すっごく嬉しい赤ちゃんぴえんキューン



モノを大切に使うことが
子供たちにも
受け継がれていきますように!