残りの新NISA枠で買ったアレ♡&ミニストップ優待で話題のアレ♡&バルミューダ優待が到着 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

3連休の2日目

今日は太陽日差しが出て

暖かく感じましたね〜にっこり




来週月曜から期末テストの長男くん

テスト勉強の息抜きに

一緒にモカの散歩へ出ました🐩




わが家の最寄りのコンビニは

そう、ミニストップ🍦🍦🍦

スイーツ食べる?

と長男くんに聞くと

即答での YES!笑




三男くんも一緒だったので

2個優待で交換🎶




ブロ友さんたちのブログを見て
絶対食べるぞ〜!と思ってたので
間に合って良かった😋






🍓イチゴの量凝視ハッ
ワタシも少し貰って
大満足でした〜ニコニコ飛び出すハート






このお値段の商品も
優待券OKにしてくれるなんて
本当に感謝ですお願い



ミニストップさん
ご馳走さまでした♡




長男くん、勉強がんばれよ〜









そしてポストには📬
バルミューダから
株主優待が届いてました!







ワタシのバルミューダ
株価なくなりそうっス真顔
こっちもガンバレよ〜











そして!
残りの新NISA枠で買ったアレ
無事に買えてました〜!
アレとは、コチラです指差し










ジャン!!!



🇮🇳



初日、マイナス〜 爆笑





いえいえ、投信は
マイナスとか もうそんなの
イチイチ気にしなくて大丈夫!にっこり



昨年からメチャクチャ気になってた
インド🇮🇳
とうとう行きましたー!



資金集めて
夫さんの新NISA(成長)も
インド投信で埋めようかな?と
考えておりますキメてる



サクッとインドは
積立枠が使えないので
積立枠は何を買えば…………



とにかく
将来をワクワク出来る投信って
なんか楽しみだなー🎶



S&P500のようになれ!は
ちょっと難しいかも?
けど“期待できる”って
投資をしてる上で
1番の楽しみですよねニコニコ



決して 個別株が
メンドクセーピリピリってなったからでは
ございませんよぉー凝視凝視凝視ドキドキ



ガンバレ!NIPPON🇯🇵
ガンバレ!USA🇺🇸
ガンバレ!INDIA🇮🇳
ガンバレ!UKRAINE🇺🇦




🌎世界はひとつ🌍





明日もミニバス🏀

おやすみなさーい流れ星




楽しいお休み最終日を♡