え、ホントに史上最高値なの!? 実感ないけども(・ัω・ั)あの優待銘柄がWバガーに♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

2月22日

にゃんにゃんにゃんの日

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫




記念すべき日経平均

史上最高値更新の日🎊







投資家の皆さま

おめでとうございます🎉




あれ?

ワタシは違う国にいるのかしら?🇪🇬←エジプト笑

保有株は全く動かず

新時代への影響なし!笑




半導体銘柄もなく

相変わらず

大好きな外食銘柄ばっかりだからか…

知らんぷりチェー




ま、どんな時でも

マイペースで参りましょう!




あ!でも!これは影響?

ワタシのあおぞら銀行が

プラ転してましたー泣き笑い




逆に、もう諦めて

新NISAで出してた

2000円以下指値買注文を

そっと取り消しました笑い




その代わりの新NISA残り枠…

いよいよアレ🇮🇳買います指差し

また後日ご報告しまーす♡




こちらも新時代へ

張り切ってGO〜!🚀🚀🚀











⬆前回癒やしの配当金をくれた

7388 FPパートナー



あの日の夕方
📬ポストを確認したら
優待も届いてましたーニコニコ



ヨッ!待ってました拍手


クオカード3000円分×2名義です音符



そして!そのFPパートナーくん
今日なんとダブルバガーに凝視ハッ


🌱➡🌳

成長早すぎません?不安




買った時⬇








ま、クオカード目当てなので
このままホールド♡笑













先週末も 朝から晩まで
次男くんのミニバス大会🏀ヘトヘト…
朝早すぎてお弁当作れず
株主優待で頂くクオカードは
本当に助かってますお願い


コンビニ🏪ランチ🎶



忙しいズボラ主婦の味方
株主優待コツコツ利用してますにっこり


吉野家さん♡

マクドナルドさん♡

トリドールさん♡

ホットランドさん♡
ご馳走さまでした😋





しかも!今日はピンポーンと
嬉しいお届けモノが📦



子供たちが食べてる
おかめ納豆で応募したら
当たりました🎯泣き笑い
(ちなみにワタシは納豆ニガテ…凝視)









たまーに当たるから
懸賞応募もやめられないよだれ
タカノフーズさん
ありがとうございましたハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🚽




ペロのトイレトレーニングが
うまくいかず無気力
どうしよーもやもやと悩んでたら
ジモティーで
ステキなおうちを
譲って頂きました気づき






今日は1日張り付いて
頑張ったら、失敗なしニコニコ飛び出すハート
これで週末も何とか
頑張りたいと思います!



次男くんの🏀バスケもあるので…
どうか雪積もらないでねぇ真顔



皆さまも楽しい3連休を〜音符