隠れ優待銘柄を買い&銀だこ優待ランチ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日は日経平均爆上がりなのに

持ち株の半分以上はマイナスよ??真顔




それでも、今日は何と言っても

9984 ソフトバンクグループ

頑張ってるーニコニコ飛び出すハート




保有してからずっとマイナスで

孫さん!どーなるの〜ネガティブ

と見守ってたけど

やっと敏腕投資家としての

孫さんの頑張りが

表れ始めてくれたのかな指差し

期待していいのかなキラキラ









ま、経験上 含み益は幻〜バレエ
として消えていくパターンですけど爆笑



1万円の大台までは
見守りたいなーと思ってますが
なんせ次男くんのジュニアNISAで
保有してるので
タイムリミットはあと8年…笑



それまでに
孫さんが描いてる未来が
実現し評価され
株価激上がり🚀🚀🚀
期待しておりますにっこりふふ











はい、そして今日の買いは
隠れ優待の
6993 大黒屋HD
を買いました!



こちらは株主優待としては
実施していませんが
なんと議決権を行使すると
お礼にクオカード500円分が
送られてくるという…
今までは
実施されてきた隠れ優待銘柄です気づき



長らく監視していた大黒屋
来月の決算を目前に
いよいよGO!物申す出しました笑い
UMAくんゴーゴー!!




100株買っても4000円って… 安ハッ





そして お得意の
凝視凝視家族コンプリート凝視凝視凝視
(×5名義)




コンプリートして
隠れ優待なくなってたら
かなぴー泣き笑い



ワクワクドキドキ銘柄として
宝くじみたいな感覚で
楽しみにしたいと思いますにっこり音符











きょうのランチは〜
またかよ!?凝視 の
大好き銀だこたこ焼きよだれ





いや〜 店舗近いと
食べたくて買いに行っちゃうの!笑



今日もカリカリでウマイキラキラ😋






ホットランドさん
ご馳走さまでした♡





明日はもう金曜日!
パートなので
前場は見ずに済みますがバイキンくん



今日みたいに
🎢ジェットコースター相場には
なりませんようにお願い




音符Enjoy!株式投資音符