SBG今日も大ジャンプ✰&不祥事続きだったスシロー復活なるか!?&株価好調のマックで優待ランチ♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

パートを終えて株価チェックしたら

うぉあんぐり前場マックがスゴかったんだ🚀

上場来高値更新っすかハッ









マックはねー🍔🍟🥤

値上げしても 値上げしても

みんな食べたくて

買いに行っちゃうのよね〜よだれ

(あ、ワタシもね!

優待あっても福袋も買っちゃうしよだれ)




金額券でなく

引換券のマック優待は

値上げの度に感謝してますお願い













今日はルンルンで

優待握りしめて パート後に

マックへ寄り道🍟ランニング

今日も大好きなポテトと

ソフトクリーム🍦で幸せ〜ニコニコ飛び出すハート




マクドナルドさん

ご馳走さまでした♡







各店舗で手作りかなぁ?
すっごく可愛くて 思わずパチリ📸










🍣スシローの
3563 FOOD & LIFE COMPANIES


お客様をだますような不祥事続きで
どうなるかと思ったし


お醤油ペロペロ事件?もあって
株主としては半ば諦めモードでしたが…


社内改革?は大げさでも
上層部の意識変革とかあったのかなぁ?
それの表れと思って良いのかなぁ?


もう裏切りに近い行為は
やめてねぇ悲しいオネガイ


子供たちはスシローという
お店は大好きなので
株はまだ売らずにいます


優待があって
子供たちが家にいるうちは
ホールド予定です


ガンバレ!スシロー寿司





ベロ👅が出ちゃう
わが家のペロ🐶



まだ肉球ぷにぷにで
癒やされます🐾にっこりハート